ホーム > CMYK-mania > みる花椿 No.707

みる花椿 No.707

みる花椿 No.707
size:297 × 230mm
color:4c
p38 表1がんだれ
AD:仲條正義

資生堂のPR誌『みる花椿』。
Weddings特集。
表紙にはワニー。

Weddings特集で、フクロウとインコの写真があるのですが、もちろん鳥好きとしては食いつくしかない。インコの入ったトルソー型の鳥かごがかわいくて仕方ない。ただ、このインコの大きさには合ってない。それより、フクロウの鳥かごのほうが、中のフクロウに合ってない。フクロウ身動き取れずw まぁ撮影用だから、ね。

特集のほかに、パリの時計修理のお話(工房の専用道具がカッコいい!)とか、中東のアートとか、FASHIONではアレクシ・マビーユをフィーチャーしたりとか。
PETはハンガリーの牧羊犬、コモンドール。モップみたい!!
BEAUTYは鈴木節子さんのHair & Makeup。エクステと羽を使ったまつ毛がすごいの!

MY CHARTは土屋アンナさん。
山下裕二さんの「其ノ、ココロハ」は、埴輪と漫才師のノンスタイルを比較w それより山下さんがお笑い好きと書いてらっしゃるのがおもしろかった。M-1は欠かせないらしい。

さて、先回から載せることにした今号の表4は、

みる花椿 No.707

マスカラでした。
コピーは「かさねがさね マキアージュ フルビジョンマスカラ」
お花のような花弁の中に「ポワッ」って書いてある。
右の花弁のひとひらが、囲み罫から飛び出ているところにおもしろさを持ってきていますね。

→資生堂 花椿
http://www.shiseido.co.jp/hanatsubaki/

ホーム > CMYK-mania > みる花椿 No.707

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top