ホーム > アーカイブ >

郵便年賀.jp

郵便年賀.jp

「年賀状は贈り物だと思う」郵便年賀.jp
今までもエントリーしてきたサイトですが、
いろんなコンテンツが出来ているので、またエントリー。

100人の年賀状
前から公開されていた「100人の年賀状」。
なんで今更かというと、たしか今日「みんなの年賀状」が公開されるはずだから。
これ書いてる今はまだですが、たしか、おそらく、今日だったような。
ほかにも、

なりきり写真合成ツール | 郵便年賀.jp
写真合成できる「なりきり写真合成ツール」や、

カンタン似顔絵作成ツール | 郵便年賀.jp
直感的に似顔絵を作ることができる「カンタン似顔絵作成ツール」や、

きまぐれ人間関係相関図 | 郵便年賀.jp
名前を入力すれば相関図を勝手に作ってくれる「きまぐれ人間関係相関図」なんかが公開されています。

そういえば今年はmixiのマイミク(住所を知らない人)にも年賀状を送ることができたりと、アナログな年賀状の数を減らさないようにデジタル分野で試行錯誤されてますね。
マイミクなんて、どうなのかなぁ。
ボク、市までしか書いてないよ。
ウソっぱちの人もいっぱいいるだろうに・・・うーん。
でも市町村合併する前は、町名とボクの名前(しかも間違っていた)で届いたことあったなw

→郵便年賀.jp
http://www.yubin-nenga.jp/
→100人の年賀状 | 郵便年賀.jp
http://www.yubin-nenga.jp/101nin/
→なりきり写真合成ツール | 郵便年賀.jp
http://www.yubin-nenga.jp/narikiri/
→カンタン似顔絵作成ツール | 郵便年賀.jp
http://www.yubin-nenga.jp/nigaoe/
→きまぐれ人間関係相関図 | 郵便年賀.jp
http://www.yubin-nenga.jp/sokanzu/

  • 2008-11-10 (月)
  • Web

ホーム > アーカイブ >

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top