ホーム > Web > 抜け文字ジェネレータ

抜け文字ジェネレータ

抜け文字ジェネレータ

様々なジェネレータを公開されているGEN図NETさんで、抜け文字ジェネレータが公開されています。

友達や恋人に「おまえって抜けてるところあるよな」と言われることがあるかと思います。
このジェネレータでは、自分の名前に何が抜けているのかを調べることができます。

なるほど、早速本名の「おおばやし」でやってみましょう。

抜け文字ジェネレータ

お、おれおれさぎばやし・・・
詐話師だとは自称してますが、詐欺ですか・・・
あ、でもボクに抜けてるってことよね?

→抜け文字ジェネレータ
http://genzu.net/nuke/

  • 2008-11-04 (火) 7:05
  • Web

コメント(閉):2

kero 08-11-04 (火) 11:54

すみません、吹き出してしまいました・・・。
気をつけます(笑)

mif-4c 08-11-05 (水) 9:53

>keroサマ
え?!
それは思った通りだったからってこと?w

ボクの言うことなんて40%ウソ、50%妄想、残る10%は愛ですから気をつけてください!

ホーム > Web > 抜け文字ジェネレータ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top