ホーム > アーカイブ >

クローバーフィールド

クローバーフィールド
size:257 × 182mm
color:4c/4c

ニューヨーク突然現れた何か。
それによりニューヨークは破壊されてゆく・・・

去年に予告編が公開され、ハンディカメラでの臨場感溢れる映像と、壊されてゆくニューヨークの衝撃で話題の映画。今年の1月にアメリカでは公開され、日本でも4月5日に公開。

自由の女神の頭部が吹っ飛んでくるシーンは、予告で見たことがありました。
チラシは頭部を失った自由の女神とニューヨーク。
自由の女神がどうにかなっちゃってると、インパクトは強くなりますね。
同じように自由の女神がどうにかなる映画と言えば、猿の惑星や、デイ・アフター・トゥモローなどを思い出します。特に猿の惑星は、オチでガツンですからねぇ。
「博士、彼は何を見つけるの?」「運命だよ」
てなもんですよ。
「ちきしょー、あいつら、やっちまいやがったのか!」
なんてね。(記憶で翻訳。なので、間違ってるかもw)

アメリカでは公式サイトが
http://www.1-18-08.com/
でした。公開日に合わせてあったんですね。
日本での公式サイトは、こちら↓。
日本も公開日に合わせてきました。

→クローバーフィールド
http://www.04-05.jp/

ホーム > アーカイブ >

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top