ホーム > Chira-Cinema > LOVE MY LIFE

LOVE MY LIFE

lovemylife
size:257×182mm
color:4c/4c

すべてはありのままで美しい

18歳のイチコが恋をしたのは、とてもステキで聡明なエリー。女性だった。
男で一つで自分を育ててくれた父親にエリーを恋人だと紹介すると、驚きつつも父は理解してくれる。だが父は、自分がゲイで、今は亡き母はレスビアンだったと衝撃の告白をする。とまどうイチコにわき上がる悩み。葛藤。

吉井怜さんと今宿麻美さんが主演で、石田衣良さんも出演されているんだけど、石田さんの役はやっぱり前衛文学翻訳家のイチコの父親。

チラシのスチールは蜷川実花さんによるもの。にゃるほど。
あと、PG-12です。

→LOVE MY LIFE
http://www.lovemylife.jp/

ホーム > Chira-Cinema > LOVE MY LIFE

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top