ホーム > アーカイブ >

SONY BRAVIA PAINT

bravia

ようやくです。
撮影後に、現場で一般の人たちに撮られた映像や画像がネット上に露出しまくっていたSONY BRAVIAロケ。ようやくオフィシャルな映像・画像としてアップされましたね。ここまで大規模にやってるから、そりゃ一般の人に撮られて当たり前だし、それが流れても話題になるからオッケイなんだろうね。
前回の坂道転がるスーパーボール100万個ともまた違ったインパクトの今回。廃ビルを使い、色とりどりのインクと火薬でドッカンいっちゃってます。オフィシャルなので、ビル内部の映像もあったりする。全てDLできるので、早速落としたよ。
SONYだもの、このインクは環境に影響ないものなんだよ、ね?

現在日本で放送中のBRAVIAのCMはリオのカーニバルのようなお祭り映像『Color of SAMBA』。スーパーボールの時もだけど、なんでこっちの映像を使わないのだろう?

スーパーボール編も上画像リンクより観られますよ。

(↑WEBなので、画像クリックでドカンと!)

  • 2006-10-18 (水)
  • Web

ホーム > アーカイブ >

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top