ホーム > Products > キューピーマヨネーズ ムーミンボトルver.2

キューピーマヨネーズ ムーミンボトルver.2

kewpie

キューピーから今年初めに発売されたムーミンボトル・マヨネーズの第二弾が発売されてました。瓶に描かれた絵柄が前回と違います。可愛いのでもちろん買って、京都でムーミン好きそうな友達の家に一つドロップ。
代わりにニットキャップもらっちゃった~!被ってみたらフィッティングッド!わーい!

→キューピー ニュースリリース
http://www.kewpie.co.jp/company/corp/newsrelease/2006_019.html
→キューピー
http://www.kewpie.co.jp/

コメント(閉):3

miu 06-10-16 (月) 10:42

むあーーー(>___<) 昔これのピーターラビットのやつ母が集めてたなぁ~。 ムーミンかわいい☆

mif-4c 06-10-17 (火) 8:36

>miuさま
むあ~w
ペイネやキティ、スヌーピーなんてのもあったね。
大型スーパーとか行けば売ってるんじゃないかな?
リトルミイがね、いい表情なの!

きみこ 07-05-16 (水) 8:49

miuさま
つかぬことをお伺いしますが
過去のコメントで

「ペイネ瓶の時は大人買いしたものの、中身が減らず自分のアホさを痛感しました・・・」とありましたが

ペイネの瓶、何本かお持ちなのでしょうか?

ピーターラビットから集めているのですが
その頃、こんなにシリーズ化されると知らず
ペイネとキティちゃんは見かけたにもかかわらず
見過ごしてしまい、今ではとても後悔しています。

もし、余分にお持ちでしたら
お譲り願えませんでしょうか?

ブログへの書き込みも初めてで
このあとどこをどう見たらいいのかも
わかりません(><)
お手数ですが、メールアドレスにお返事いただけたら
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

ホーム > Products > キューピーマヨネーズ ムーミンボトルver.2

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top