ホーム > アーカイブ >

クニエ新聞が本になったよ展

kuniekai
Event info:2006/06/16~30 @alphabet(KYOTO)

ちょっと前のORANGE PEKOEのCDジャケットや、FM802のアートワーク、はたまた最近では着物まで、と幅広く活躍されているイラストレーターのカンバラクニエさん。そのカンバラさんが、音楽系フリーマガジン『JUNGLE LIFE』に連載されている「KUNIE NEWS PAPER」が、書き下ろしを加えて一冊の本になりました。本の発売を記念して、京都北山のalphabetで原稿などの展示が行われますよ。
すごく細かく、丁寧に作ってある「KUNIE NEWS PAPER」。ボクは、すんごい隅を突いた豆知識などにクスリと笑ったりしながら読ませていただいてました。
本はというと、20日発売ですよ~

→kuniekai.com
http://www.kuniekai.com/
→alphabet
http://www.alphabet123.com/

ホーム > アーカイブ >

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top