ホーム > Memo > memo-01/06/2006

memo-01/06/2006

・写真の日です。
カメラの中3秒間だけ僕らは、突然恋をする そしてすべてわかるはず!
あー、写真撮りたい病。

・フォトモア・コンテストVol.8
写真の日だし、たとえばこんなコンテストに応募してみたら?
今回の審査員は香椎由宇さんですよ。
テーマは「65億分の1の空」、あぁこれなら友だち少ないボクでも撮れそうだなw
つーか、香椎さんって87年生まれですか・・・。ボクのクラスの男子全員が授業ボイコットしてた時だw
→Photomore
http://www.fujifilm.co.jp/photomore/"

・ふらりふらり帖リニューアル
エッセイストの柳沢小実さんのWEB SITE“ふらりふらり帖”がリニューアルしてます。
rss1.0 & 2.0対応ですな。ほほぉ。
最新刊『乙女の雑貨生活』が今月発売のようです。チェックしよっと。
→ふらりふらり帖
http://www.furarifurari.com/

・パンダスーツ
リアルを追求すると、怖くなるモノと可愛くなるものがあるならば・・・
でもさー、家帰って、これがゴロンとしてテレビ見てたりしたら驚くどころじゃないんじゃないの?
これにくらべりゃ、クマの着ぐるみなんて、かわいいもんだよね?
→IT media 記事
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/......
→bildup
http://www.buildup.co.jp/

・marc graphic Diaryリニューアル
神戸を拠点にされてるmarc graphicさんのDiaryが新しくなってたよ。
写真中心に変わったのね~。
5月26日の写真が、ボクのカメラの中のフィルムに映っているものと同じモチーフなので、先越されたーっていう悔しさでいっぱいなのですw あそこから少し東に歩いたところにある幼稚園(?)に描かれている鳥の絵も撮ったので、そっちは載せないでください!なんて言ってみるw
→marc graphic
http://www.marc-graphic.com/

・[お詫び]
一部リンク先が違ってました・・・。
いいわけしません。ごめんなさい。
p.m.12:00修正。

  • 2006-06-01 (木) 6:45
  • Memo

ホーム > Memo > memo-01/06/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top